かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

おーいっ!!こてくん、今日も敗れる(笑)

2014-05-17 17:01:17 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係





渡辺王将の就位式でおなじみの記事が載っている
スポーツニッポンは、

西日本では競馬のオッズを左右するほどの
新聞の1つです。


というわけで・・・・








ステーキを買ってみましたが・・・・ (笑)



7着に沈みました・・・・



ああ、今日のステーキ代が(笑)


(勝ったのは、 隣の14番の オリエンタルリリー号。



単勝 2810円



『 マークシートを塗り間違える 簡単なお仕事 』


をすれば良かったんですねぇ~~~~。


しあわせは、意外と近くに あるものです・笑)





PS・ちなみに、ウタヒメ号がそこそこ活躍した
もようです(笑)

後、コナンの阿笠博士絡みで、アガサ号を買いました。
人気薄でしたが善戦し6着でした。

もう少し・・・・??でしたな(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エラーエラー。そして公開処... | トップ | 2代目襲名??否定してけろ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵?(笑) (とっとこ吉太郎)
2014-05-17 23:48:18
フォーチュンスターは買わなくて正解でしたか?(笑)
返信する
危なかったです。(笑) (こてくん)
2014-05-18 17:26:22
>フォーチュンスターは買わなくて正解でしたか?(笑)

実は・・・・彦根ステークスということで、
もう少しで手を出してしまう所でした。

そういうわけで、ぎりぎりセーフでした。(笑)
書き込みありがとうございます。

ではではっ。
返信する

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事