かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

『Mたん』の血液型は・・・・・

2006-11-19 21:22:04 | ゆうびんきょく
わたしは「にんてんどーDS」の名ゲーム、
「おいでよ どうぶつの森」でよく遊んでいますが、
そこには『Mたん』も登場しています。

さてここに仕事の途中で休んでいる『Mたん』が
いますので、気になった事を聞いてみましょう。

こてくん「『Mたん』の血液型って何型っ?
わからないのでゲームでは、
●型と入れてしまったけど・・・・」

『Mたん』「違いますっ(笑)」

こてくん「じゃっ、●型っ」

『Mたん』「当ててよぉ~~~!!」


・・・・・どうも、●型だったようです。

やられました。

ちなみに●型と伏せているのは、
本人のプライバシーの保護も
ちょこっと考えているからなのですが、
郵便局に来ているみなさまにも
当てるのに苦労して当ててもらいたいからです。
はい(笑)


・・・・・って、みなさまは
聞くのがうまそうなので、
もうちゃんと知ってますよねっ。(笑)

それにしても、『Mたん』かわいいなぁ~~~。

PS・結局2階は、はがき・手紙類の
区分はなんとか終わらせました。

・・・・・ふうっ、やっぱ『2人』でやるのは
疲れますなっ(笑)
O副課長さんもさすがに呆れ返って、
無言でしたから・・・・・(爆)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛が足りないっ(苦笑) | トップ | 今日の写真は »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事