かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

イトーヨーカドーに行ってみた(笑)

2010-07-08 17:01:50 | こてくんのひとりごと
昨日はひっさびさに暇・・・・・・だったので、
昼からイトーヨーカドーに行って見ましたぁ~~~~(笑)

・・・・・・加古川のヨーカドーってこんな所に
あるんやねっ。
(山陽電鉄別府駅を降りて、ちょこっと歩いた場所)

ここで、夜の7時半くらいまでうろちょろしてから、
姫路のヨーカドーで・・・・・

広畑駅で降りると思ったら、そのお隣の
西夢前駅だったんですねぇ~~~~。
姫路のヨーカドーって・・・・・

あっ、でも、リバーよりも駅からの歩く距離が短いような
気がしましたが・・・・・(笑)

・・・・・・で、なにしに行ったんでしょうかねぇ~~~~~

とくめい天使「忘れちゃいましたよ。」

少し地理に詳しくなった、とくめい天使でした。(笑)

最新の画像もっと見る