かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

13日に内閣改造??(こてくんのおまけつき)

2023-09-08 19:30:40 | ニュースを見て

13日に内閣改造・・・・。

 

NHKニュースのさなか速報が入った。

 

岸田内閣がいよいよ内閣を改造するみたいだ。

 

おいおいっ、マジで10月に選挙やるのか??

 

正直な所、

ヤマト運輸との提携で郵便局の用意が

あって少しずつ忙しくなる

10月。

 

 

ちょっとどーなんやろ。この時期の解散??

 

しかし、このまま行けば、

岸田内閣はじり貧で、総辞職が待っています。

おそらくは勝負せざるを・・・・。

 

PS・内閣改造をしたからといっても、別に解散総選挙なんて

しなくてもいいのですが、

 

このまま行けば円安やら物価高やら・・・・

マイナスの要素しかないので

いずれ解散になるんですわ。

 

で、野党も相変わらず弱すぎるので、今がチャンスなんですわ。

 

ただ・・・・

 

まじで、どこに入れたらいいんでしょうかねぇ~~~~。

わたしは(苦笑)

 

まあ、年末の選挙よりはましですけどぉ~~~~・・・・。

 

 

こてくんのお・ま・け

 

みなさん、気がついたでしょうか・・・・。

台風13号で千葉県とかが被害を被っている時に、

この発表であります。

 

どーなんでしょう。

これって・・・・。

 

岸田内閣の国民軽視な所が、

色濃く出ているとは思いませんか??

 

ほんと、だいじょうぶなんでしょうかねぇ~~~~。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズ問題のYouTubeの動... | トップ | 京アニ事件な話・これが『盗... »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事