かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

『下の下』

2014-03-08 05:31:21 | こてくんの周りでおきた出来事
下を見れば果てしなく、

上を見れば途方も無く・・・・


by こてくん





こてくん「あのぉ~~~~、お客さん来てますけど」


こてくんは、ネカフェの店員さんに声をかけた。

それにしても、長いことお客さんを待たせて
掃除してるなぁ~~~~。

うちの局の『夜間窓口』みたいや(笑)



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



ちなみに、この日・・・・。



深夜の3時ごろ、ネットカフェに
お客さんがやってきた・・・・。


どうやら満杯だったらしい。



大声で、



「『ネットカフェ難民』



   にもなれず難民やぁ~~~~!!」





(笑)




と言って帰っていきました。



それにしても、うるさかったなぁ~~~~(苦笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し『勝たせようよ』(笑) | トップ | ちらっと見た! »
最新の画像もっと見る

こてくんの周りでおきた出来事」カテゴリの最新記事