かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ダビスタDSインター日記・48走目・今日の出走予定

2008-09-08 08:44:33 | ゲーム・アニメ
ダビスタDSを4枚も持っていると、たま~に、

自分の馬同士の同士討ちがおこったりします。

こてくんの出している馬は、レア種牡馬の産駒なので、
同士討ちが起こる事態になると、

9人はレア種牡馬に当たる可能性が無くなりますので損をします。

・・・・・・・・が、

2頭レア種馬をゲットできる強運の馬主だって出てくる訳で
・・・・・・・・

どうなるのか、見物していましたが・・・・・・・


あららっ、

こてくんのレア馬が『1着』。

もう「片方の牧場・(メインのかおりん牧場)」が
レア馬(ビコーペガサス)をパスすることに成功しました。



「みなさんへの放流」が目的やのに・・・・・・・

・・・・・・・なんか、


「自作自演っぽい結末やなぁ~~~~!!」



今日のこてくんの「レア馬」出走予定
登録は午前6時半ごろから午前8時・・・・・。

1レース・ビコーペガサス産×2・らすかる

2レース・アロー・ラスカル・タケヒデ・ライブリ・ヤマト・ザカリヤ

3レース・ルソー

4レース・リーヴァ・じゃすてぃす

6レース・ラスカル

です。

うっ、眠いっす(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日のプレゼント・・・・・ | トップ | ダビスタDSインター日記49... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事