かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

和歌山城将棋まつりの環那ちゃん(2)

2006-08-31 20:33:36 | 鈴木環那ちゃん!!
これは「次の1手」の局面です。
(持ち駒が環那ちゃんに隠れて
見えませんが・笑)

僕が将棋を指していたら
おそらく穴熊の後手に
やられてしまうでしょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちなみにこれは | トップ | 東京VS福岡(オリンピックの) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名人 (謎の美少年?)
2006-08-31 23:09:58
この子、何て読むんや? まさか“突撃”しよんやないやろな(`o´) どうなっても知りませんよ~☆
返信する
中原永世突撃には・・・・ (こてくん)
2006-09-01 08:40:51
あかんっ!!



「今から突撃しま~す!!」は

このブログでは禁句でっせ(笑)

あの頃の将棋の事件は、

漫画『月下の棋士』クラス以上の

面白さでした。

懐かしいですね。



ちなみにこの娘さんは、

『鈴木環那(すずき かんな)』

さんといいます。

これからの女流将棋界を支えて

いってくれる逸材です。



・・・・・と、ここだけで

言い切ってしまいましょ(笑)





返信する

鈴木環那ちゃん!!」カテゴリの最新記事