かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

なんもなかったら、勝ち組やったんやと思うけど・・・・もったいないなぁ~~~~。

2012-03-30 18:39:28 | ニュースを見て
神戸市職員は頭突き? 暴行容疑で兵庫県警が逮捕

by MSN産経west より




2012.3.30 12:29

 兵庫県警東灘署は30日、ラーメン店でトラブルになった男性に頭突きを
したとして、暴行容疑で神戸市灘区大石東町、
同市環境局東灘事業所職員の楠本修一容疑者(46)を逮捕した。


 楠本容疑者は「覚えていない」と容疑を否認している。
「居酒屋で酒を飲んできた」と話しており、
呼気1リットル当たり0・6ミリグラムのアルコールが検出された。


 逮捕容疑は30日午前1時25分ごろ、神戸市東灘区の店で
兵庫県西宮市の風俗店経営者の男性(26)の顔面に
2回頭突きをしたとしている。

男性の知人女性(33)が楠本容疑者の隣に座り、
組み直した女性の脚がぶつかったと口論になった。



こてくん談・

それにしても、頭突き2発したので、頭が飛んだか??
ふつーは、忘れんやろっ。酒飲んでても・・・・。
こんな『記憶力無い奴』を税金で雇ってるんやから、
たまらん。

でも、『これ』を面接した人の見る目の無い奴や、
採用した奴は、多分(推測やけど)
問題に問われんのやろうなぁ~~~~。

ふうっ・・・・。


で、なんで男性の方なんやろ?
なんで、ぶつかった当事者の『女性の顔面』に
頭突きしなかったんやろ??

う~ん・・・・??


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアトリズム・ファイナルフ... | トップ | 『将棋』でいいじゃん!! »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事