かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

メイドさん伝言頼むぅ~~~~(笑)・協力プレー10回目の結果と

2010-09-16 20:18:14 | QMA・かおりんのマジアカ購買部

くっ、してやられたわ~~~~!!
どうも『サクラユタカオー』みたいですぅ~~~~♪



姫路メイドさん、まみまみさんに会ったら
多分『サクラユタカオー』だと、伝えておいてください。

くやしいっ・・・・・・なんであの時、思いつかんかったんやろっ・・・・!!
(なんで、サクラホクトオーやらサクラスターオーが・・・・・・・・
・・・・・・・)


10回目の協力プレーは
9月16日(木曜日)16:53進発でした・・・・・・。

埼玉の大魔導士5級さんとの2人旅だったのですが、
「連れていったるわぁ~~~~!!」との意気込み
とは裏腹に4階で踏破失敗しちゃいました。。。。。

本当に申し訳ありません。

くうっ・・・・・・最悪5階は保障しないといけないのが
『かおりん観光』なのにぃ~~~~~。

ほんと情けない限りです。

でも、ついていってくださいまして、ありがとう
ございます。

4階なので、魔法石45個です。とほほっ。

11回と12回の結果は
また書けたら書きたいと思いますが・・・・・・・・
激闘につぐ激闘でした。

ありがとうっ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくじゃないけど・・・・・... | トップ | きょうは特になし・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オラオラですわー (メイドスタンド)
2010-09-17 09:04:04
☆ 御主人様ぁ~
任務了解(`∇´ゞ自爆する(W)

まみまみたん仕事が忙しく長々会えないのーで、メール入れときました。

PS メイドさんは、スタンドとしては、アニメ問題意外は、役に立たないもよう(笑)
返信する
ありがとっ♪ (25分の1とくめい賢者こてくん(笑))
2010-09-18 07:05:12
メイドスタンドさん、ありがとうございます。

『大賢者かおりん』さんはたま~に、
ぬる~いコンビプレーなのじゃ・・・・・

というわけで、極々たまに、
メイドたんやまみまみたんの
スタンドに助けられているのでした。
(協力プレーだから、大目にめてちょ?
だめ??笑)

PS・またアニメ問題で助けてねっ。
(最近特に難しい~の・笑)
勉強しないと・・・・・・(笑)

返信する

QMA・かおりんのマジアカ購買部」カテゴリの最新記事