かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ぼくじゃないけど・・・・・QMA協力プレー

2010-09-14 08:49:05 | QMA・かおりんのマジアカ購買部
2ちゃんから・・・・・・


14日分の募集をします
普段募集に入りづらいガーミノの皆さん、同じレベル同士一緒に潜ってみませんか?
勿論上のクラスの方でも歓迎しますが私が足を引っ張ることになると思いますので
ご了承を。

目標は15F、途中リタイアしない方のみお願いします。
時間は11:00と12:30と14:00でお願いします。
私は緑地区のミューです、当日挨拶欄に「おはようちゃん!!」と入れておきます、
では失礼します~

>>832
平日なので大丈夫かなと思いましたけど、ずらしたほうが良さそうですね
では、>>830の時間を11:05と、12:35と、14:05に変更します。



わたしレベルクラスらしいですよ・・・・・・・
いいですねぇ~~~~。わたしも手伝いたかったですぅ~~~~。
とほほっ。


ちなみに・・・・・・・・・

14日の募集です。

集合時間
 11:35に予習の最終問題を「不合格になるように」回答。

当方について:
 在ドラ率85%くらい トナメ正答率68%
 最低ジャンルが50%、二番目に低いのが65%。逆茶臼型。
 関東の狐男(ここで何回か募集かけたことあるので、「またコイツか」
と思った方はスルーしてください(w )。

目標と募集するレベル:
 20階到達。ラスボスも狩りに行くつもりで。自分がラスボス狩りに成功しても
おかしくはないと本気で思っている方を募集。

備考:
 13:10からも引き続き潜るかもしれないです。これは不確実ですが。


は、強者を募集しておるそうです。

わたしにはまったく無縁の・・・・感じですが・・・・・

よろしくっ!!

オレンジ地域のかおりんでした♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き営業やってま~す!... | トップ | メイドさん伝言頼むぅ~~~... »
最新の画像もっと見る

QMA・かおりんのマジアカ購買部」カテゴリの最新記事