かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

「空気嫁」という人に限って・・・・・・・

2009-01-03 19:20:00 | こてくんのひとりごと
とほほっ。なんでこんなに重いノート型パソコンを持って帰る羽目に
なるんやねん・・・・・・・・


「こんなんいらんわい!!ボケっ!!」言うて、突き返したら
良かったんかなぁ~~~~~~。ふうっ。


いや、そうすべきやったんやろ。


おかげで、今でも彼に対して、『はらわた』が
煮えくり返っているのですから・・・・・・・・・・。


やばっ、またパソコンを叩き壊そうとしている
自分がおるわ・・・・・・・・うわあっ。
危ないあぶないっ・・・・・・・・・。



それにしても、彼は、いっつも俺っちに対して、


「空気嫁(よめ)!!」

と言っている人なのですが、
そういう人間に限って、俺の空気すら読まずに、

俺の嫌がる事をするんやからなぁ~~~~~~~。
正月早々そんな奴ばっかや・・・・・・・・。


「だいたいやなぁ~~~~~。郵便局の仕事が激務で
イライラしている時に、重いノート型パソコン持ってくるか。
普通っ・・・・・・・。」


・・・・・。ちなみにこのパソコン


彼の『超々御奉仕特別価格』で(笑)


8000円と
異様に安い割には性能がそこそこいいらしいのですが??



(こてくんは機械オンチなので、そんなこと言われても
『猫に小判』なのである。参りましたなぁ~~~~。
多分買ったとしても、あの『のーとパソコン』さん。

家の中では、俺の「汚(お)部屋」の山積みの雑誌に埋もれてしまって、
ネットは??って感じになってしまうと思うで。


そうでなくても、『ネット依存症』や『ネットの将棋』で
廃人になりやすい体質やから、
『ネットかふぇ限定』にして、自らに制限をつけているのですが・・・・・・)


それになぁ~~~~。明日は競馬の金杯やで。


「姫路競馬場に「あの」ノートパソコンを持って行くんかい!!」(苦笑)


俺のブログを覗き見しているんやったら、彼程の実力者なら、
それくらいあっさり読めるやろうに・・・・・・・・・。


それにしても・・・・・・・・・・・俺。

「パソコン欲しいなんて、一言もゆうてないんやけど・・・・・・・・。」



はあ~~~っ。疲れたっ!!



まあ、多分このお金を、余分に捻出するために、
今回の『ラジメニア』のバスツアーは完全に
アウトになるんやろなぁ~~~~~~。


しょうがないよなっ!!(笑)


元々、長時間のバスツアーに耐えられるような身体や
ないし・・・・・・・・・・・。

ふうっ。『年休』取れるかどうか
頑張っとったんやけど・・・・・・・・・
もう意味ないかも・・・・・(笑)


今回の『ねた』の制作料金

8000円プラス2000円ってとこかなっ。(笑)


ふうっ。我ながらむっちゃ酷い文章や。
ほんと、書いていて嫌になります。


PS・そういえば、彼は昔、わたしに

「俺の人脈は凄いんやでぇ~~~~」

と散々自慢してたんですが、
その人脈の1人に『のーと型パソコン』をあげたら
良かったのでは??

「こてくん、こてくんっ??」

こてくん「何っ???」

「それくらい、凄い人脈なんです。
あのパソコンクラスなら、なんぼでも持ってるんでしょ。
だから、こてくんの所に来たんじゃないんですか??
あの商品は・・・・・・・」


こてくん「う~む・・・・・・・・
そういう意味では、ほんとに不憫な奴やなっ。
あのノートパソコンさん・・・・・・・・・・・・」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅんちゅんっ | トップ | 手区分マジック・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスツアー (メルりん)
2009-01-04 02:00:08
旅行は頑張って行って欲しいです。
旅の想い出は一生の思い出ですので。
ちなみに私は阪急旅行社の回し者ではありません。

ところでパソコンは家で使用した方が安上がりじゃないですか?
返信する
書き込みありがとうっ!! (こてくん)
2009-01-04 07:50:15
メルりんさん、書き込みありがとうございます。こてくんです。

>旅行は頑張って行って欲しいです。
旅の想い出は一生の思い出ですので。

そうですねぇ~~~~~。
一生の思い出やもんねぇ~~~~~。
うんうんっ。

まあ、しかし、お腹が弱点だからなぁ~~~~、こてくんは・・・・・・。

つい最近の新幹線を利用した時の、
あの時のツアーでも、
最後の方はかなり危なかったですから
・・・・・・・・

どーなんでしょ(笑)

>パソコン

そりゃ、家で使用した方が、
圧倒的に安上がり・・・・・・・ですよねぇ~~~(笑)

でも、『引きこもり・こてくん』
になる可能性も、かな~りあるんですよ。
ここの作者は、ネットがむっちゃ大好きですから・・・・・・・

まずいですよねぇ~~~~~(笑)

ではではっ。
返信する
功罪 (あつい牧場!)
2009-01-05 15:11:40
おめでとうございますです!

素人が自分勝手に空気嫁と使う場合は、自分の思い通りに他人を動かしたいだけで、只の虐めにも等しいですからね(笑)

日本人は、外国語も違う意味で平気で使うから、仕方ないのかもしれませんが(苦笑)

ところで、3000ってどこを見るとわかりますか?

うちは日計平均、大体AV300ー100弱くらいなのですが…? 
返信する
ん?? (こてくん)
2009-01-09 20:20:47
あつい!さん、かきこありがとっ。

>3000

これは、ブログの記事の数なので、
編集している時にわかりますが・・・・・・。

>AV300-100弱

お客さまの数かなっ??
お客さまの数は、また別の所に出ます。
gooの場合は・・・・・・。

まっ、もう少しお金を払ったら、
この記事にどれ位のアクセスがあるのか??
とかが、わかるみたいなのですが・・・・・。

ちなみにうちとこは、最近
あんまり更新してないので、
150くらいかなっ。

それでも当時と比べると、50も多いのです。
ありがたいことです。
返信する

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事