かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

メロンジュースを2枚(笑)

2013-09-07 19:58:40 | こてくんのひとりごと
『メロンジュース』を2枚・・・・

もち、『メロンジュース』というのは、
「HKT48」のCDシングルのタイトルね。

買いました・・・・


なんか、この曲は、いまいちですなぁ~~~~。

(曲自体の感じ方なんて、人それぞれなので、
いい曲、そうでない曲・・・・と
評価するのは、ちと、難しい所です。

でも、わたしにとっては・・・・
こんな感じ方でした

本当にすいません・・・・。)





PV(プロモーションビデオ)は、なかなか
いい感じなのに・・・・

なんかもったいないような気がします。

ちょこっと、初・駄目出しを出してみました。

ごめんねっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった!! | トップ | いよいよ、オリンピックの開... »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事