かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

おせっかいなこてくん

2009-10-09 06:10:57 | こてくんのひとりごと
ランランララン・・・・・・・・


ネットかふぇ「自○○間」につきました。
我が本拠地です。

おっ、初入会の女の子がいます。

女の子「3時間パックで・・・・・・」

店員さん「はいっ!!3時間パック・・・・・・」

こてくん「ん??(あれっ、確か今日はレディースデーで
女の子は半額のはず・・・・・ですが・・・・・しょうがないなぁ~~~~・笑)

あのぉ~~~~、今日はレディースデーですよねっ。ふふっ??」

店員さん「あっ、通常の方が安くなります」

女の子に「ありがとう」と言ってもらえて嬉しかったのですが、
なんか、おせっかいだったかなっ??とも
思ったこてくんなのでした。

店員さん、ごめんねっ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は・・・・台風の前に・・... | トップ | 本日の地図配布予定・・・・... »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事