かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

むっちゃしんどいなぁ~~~~~~(くたくたっ)

2009-05-19 07:23:04 | ゆうびんきょく
今日は、Fさんの笑顔を見て癒されました。

Fさんっ。「元気の差し入れありがとうっ。」

この前はこの前で、

Fたん「『●○○』こてちゃんの名前と一文字違いやぁ~~~~。」

とかわいい顔して話かけてくるので、

こてくんも「んんっ!!」

と舞い上がってしまいました。(笑)

ほんと、Fさんが居なければ・・・・・・・


今頃は、辞めてたな。ここっ。(笑)

いやぁ~~~~、しかし、昨日の仕事はハードでしたねぇ~~~~~。
投げのバルクがパレットケース7台分で、
スーパーゆうメイトのKさんが四苦八苦です。
(Kさんは、昼間はよく父親の看病に行っているために、万全じゃない時も
あります。ここは安月給なので、昼間働いている人も結構増えましたね・・・・)


2階配達区分もそれなりにしんどかったし・・・・・・・・・。

(新聞(1000通以上)と通常の郵便(7000ほどを)を
途中までひとりで区分したんよ。

普通の日なら余裕なのですが・・・・・・・・・

「また○○さん、途中で1階のKさんの手伝いをしてるしぃ~~~~~~~~。」

たまらんなぁ~~~~~。

いや、「手伝いをしに行くな」とはいいませんよ。でも・・・・・・・。

「頼むから、自分の担務を終わらせてからやってくれ・・・・・・・・」

ほんまにぃ~~~~~~。「わたしが2階で仕事したい」ちゅうわがままを
押し殺して、○○さんを配達区分に上げているのに・・・・・・・。

配達区分師としてのプライドは無いんかいっ!!(笑)

・・・・・・・参ったよほんとに・・・・・。

PS・○○さんは、よく人の手伝いをするので、
そういう意味ではありがたいのですが・・・・・・・・
う~む・・・・・・。

人の手伝いをするのは、楽したいだけなのかなっ(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十津川警部の名言っ。。。。... | トップ | 昨日のアクセスランキング »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事