かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

万馬券ニアミスっ!!(幸せは意外と近くに落ちている・・・・・)

2008-03-24 19:40:11 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
幸せは意外と近くに落ちている。
問題は、それに気づくかどうかなのだ。

by こてくん


丸の内龍太郎先生の『馬券会計学』効果もあって、
新馬・未勝利馬買いに専念している
こてくん。
今回は中山3レースにお邪魔してみましたぁ~~~~!!
いえいっ!!

買ったのは

『ワシントンパーク』で~す!!





11番かぁ~~~~。おいおいっ!!



「11番・調教成績悪いじゃんっ。
これなら『丸の内流』なら9番でしょ?9番・・・・・・」

こてくん「だってぇ~~~~~9番・・・・・・。




ほらっ、『馬券圏外』って書いてるでしょ??」

ほんとだ・・・・・・。



「キターーーーーーーーーーっ!!
エターナルロマンスぅ~~~~~~!!
単勝10570円っ!!」



こてくん「えええっ!!まじかおぉ~~~~!!
俺っちの1日分の給料よりもはるかに上じゃん」

(笑)

ほらっ、渡辺明ブログにも、
三浦皇騎手がいいって、ちゃんと書いてあるでしょ!!

こてくん「ほんまや・・・・・・。」




こてくん「しかし、9番11番やでぇ~~~~。
たった2つ差。
マークシートをぬり間違えたら取れるのと・・・・・・。」

「惜しいな、こてくんっ。」



マークシートの『9』と『11』はこのように離れているんや。
ぬり間違えるわけがないっ。

運が悪いなっ(笑)

こてくん「ふうっ、熱いなぁ~~~~」(笑)

ちなみに、こてくんは気づいていないようですが、
『ブラックデビル』も『3着』に突っ込んで、
『複勝』
2540円を演出しております。





12月には買っているのに、
「腐ってやがる、早すぎたんだ・・・・・・・」
某風の谷のナウシカ風に(笑)

しかし、現実はドラマよりも・・・・・・・・
ふうっ。(笑)

PS・もしも丸の内さんの本を買ってなかったら、
このレースにすら参加してないわけですから
・・・・・・・・。
「はははっ。
次いこっ!!次っ!!」(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Mたん』おにゅニュー(笑) | トップ | 複勝っ、ゼロ距離っ!!1日... »
最新の画像もっと見る

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事