かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今日の・・・・・・成果

2010-10-01 21:52:07 | QMA・かおりんのマジアカ購買部
写真は9月のあの洞窟(笑)

マジアカの協力プレーの洞窟。深くなりましたねっ。
(25階になりました。前回は20階だったので、
更に難易度が・・・・・)

今日も1回だけ潜りましたが・・・・・
う~ん・・・・・ボロボロでした。
19階まではお供できたのですが・・・・・・・。

ミノ組が潜っちゃいかんと改めて
思いました。(笑)


正直、協力プレーはそれだけで、
1時間・2時間も席を占拠してしまう
プレーなので、よほど空いていないと

「ゲームしようかなぁ~~~~~、でも、
ビギナーが普通にゲーム出来なくなるのもなぁ~~~~」

と思うので、

25階というのは、前よりも、更にやりにくくなりました。

それ以前にすでに『白銀賢者』なので、
そろそろ、トナメ(トーナメントの略です)に
復帰して、実力をたくわえないと、皆に
笑われてしまいますぅ~~~~・笑)

ちなみに今日は全国大会にて、賢神さまと激突しまして、
1個だけ(まぐれで)区間賞を取りました。(笑)
前回は賢神になる前のSざきさんに大敗でしたが
・・・・・・今回も(笑)

実力違いはわかってはいるのですが・・・・・・・(笑)

まっ、将棋で言えばいきなり『羽生先生』と激突
するようなものですから・・・・・・・・。

むっちゃ、楽しかったですぅ!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月だよっ♪後、3日がんば... | トップ | 近代麻雀を読む・・・・・ »
最新の画像もっと見る

QMA・かおりんのマジアカ購買部」カテゴリの最新記事