かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

昨日はいけんかったんやなぁ~~~(苦笑)

2008-05-26 18:36:45 | かおりんにあまえ隊
2008.05.25(日) (閲覧数)2174 PV(訪問者数) 296 IP
- 位 / 1023824ブログ


あたっ・・・・・。


閲覧数が異様に多いような気が??
『たりないものうらない』じゃないよねぇ~~~

(笑)

やっぱ、あれやねぇ~~~~。
ラジメニアの『1000回イベント』の
写真でも載っているのかなぁ~~~

と思われたのかも・・・・・・?

すいませんっ。

さすがに、25日の晩にも仕事があるし
『50時間以上も』起きれませんわ。
俺っちでも(笑)


行きたかったなぁ~~~~。

まっ、でも、いっぱい入ってくれた
みたいやから、まっ、いいか(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たりないものうらない | トップ | 偶然+偶然+偶然=?5月2... »
最新の画像もっと見る

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事