かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

みゆき通りのマクドナルドのワイファイにて(ドラクエモンスタージョーカー2)

2010-05-20 20:41:28 | ゲーム・アニメ
とほほっ、接続悪すぎるよぉ~~~~。

えっ、なんの事かって・・・・・

姫路み○○通りのマクドナルドのDSの
ワイファイ通信が出来る・・・・3階の
事です。

一応「ドラクエ9」のロクサーヌさんのショップで
遊ぶ場合は、接続時間が少ないので
どぉ~~~ってことはないのですが・・・・・

ちなみに今日は海賊ハット狙いでした。
ようやくゲットできましたので、
お金が出来たら、さっさと皆に配っておきましょう(笑)

・・・・・・で、モンスタージョーカーの
世界モンスター選手権の方なのですが・・・・・

かんなタンの方が2回も接続不能に陥りまして、
うんざりしたので、途中でやめました。

もう最悪っ・・・・・俺の
1時間を返せって感じです
(最近そんなこと言ってばかりですねっ・笑)

ちなみにわたしが接続を試みている時に、
近くで「プチット族がなんたら」という会話をしていたので、
ちょこっと電源を入れてすれ違ってあげました。


○○○○さん、マクドですれ違いありがとう
ございます。


やっぱ、うちの【かおりん】のパーティー(今日、てつさんに頼まれて
弱くした『スライダーヒーロー』のパーティーです。
要するに配布用です・笑)では、
まったく歯が立たないのか、

「1ターンで勝ったよ!!」

と大喜びをして、店を出て行きましたが・・・・・・

さてさてっ、

【こてまげす】(わたしのドルマゲスの名前)
に入っている
『モリーセレクション』というスキルに気づいてもらえたでしょうか??


それとも、200勝しないと取れない、スライダーヒーロー
に目がいったのでしょうか・・・・・??


まあ一応、あの弱いカバシラーにも、それなりにいいスキルが3つも
ついているのですが・・・・・・。


目先の勝利にこだわっていたら見落としそうですから、
さすがに気づいてはいないでしょうねぇ~~~~(笑)

ははっ。

ではではっ。

PS・それにしても、今日の姫路駅は、わたし好みのプチットガールを
つけてくれていた人もいました。

ありがとうございます。

そうそうっ、ようやく噂の『はくりゅうおう』が手に入りました。
いやぁ~~~~、運が悪かったのか、500勝目の出来事でした。
しんどかったなぁ~~~~~(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はスライダーヒーローで... | トップ | したらばMJ2(ドラゴンクエス... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事