かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

くう~~~~、今日も眠れなかったっす・・・・とほほっ。

2011-06-10 20:30:30 | ゆうびんきょく


くうっ・・・・。結局今日も残業で、
家に帰ると9時半すぎ・・・・。

ぜーんぜん眠れなかったです。
とほほっ。

また懲りずに『真・天下統一』をやってて、
織田家で小田原城を落としてご満悦だったのは
言うまでもありませんが(笑)

AKBの選挙の方は結局・・・・・・

ブログ主が携帯電話をほとんど使わない人だったので、
CDを持っていながら、投票できず・・・・・・
(笑)


という予想通りの結果に終わりました。
あららっ。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DSソフト・真・戦国天下統... | トップ | 脱原発?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AKB選挙 (まちゃゆき)
2011-06-13 19:20:53
CD所有者の約半分が投票したらしいです。
ちなみに私もCD持っていたけど投票せず。ネットオークションで投票権は売れたらしい。あーあ。
返信する
投票権 (こてくん)
2011-06-13 20:19:13
まちゃゆきさん、コメントありがとうございます。

>CD所有者の約半分が投票したらしいです。

そうなんですよねぇ~~~~。
全員が投票したわけでもないんですよねぇ~~~。
歌が好きで買った人が多かったのでしょうか?
(私は、今回の歌よりも、以前の
あるAKBの歌の方が好きなのですが・・・・)

それとも、本命は『握手券』??
不思議ですよねぇ~~~~~。


>ちなみに私もCD持っていたけど投票せず。ネットオークションで投票権は売れたらしい。あーあ。

なっ、やっぱ、アレ(投票権)も売れますか
・・・・(笑)
なんでも売れる?ネットオークション。
ほんと、便利な時代になったものです。

AKBの選挙は、
結果が意外と言えば意外な結果で、
少々驚いているこてくんなのでした。
返信する

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事