かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

鈴木環那ちゃんと室田伊緒ちゃん

2006-01-19 04:56:42 | 将棋(女流の)
・・・・と言えば、わたしが応援している将棋の女流棋士ですね。
ちなみにこの二人の年齢足しても、

「こてくんよりも若いやんっ!!(笑)」

「しょっくまんきちっ!!」byかおりん

早く強くなってもらって、もう1回指導対局を
やってみたいなぁ~~~と
思ったわたしでした。

PS・しかしなんだな。なぜ相撲ではたまに、
ふたり合わせて「何キロ」とかいうのでしょう(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主催紙 | トップ | う~ん。そうですね »
最新の画像もっと見る

将棋(女流の)」カテゴリの最新記事