かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

有馬記念の予想

2015-12-20 18:09:40 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
「12月は時の流れが速すぎるので嫌いだ。」


byこてくん



というように、早くも有馬記念の順番になってしまいました。
正直驚きです。


さて、今年の有馬なのですが、
有力馬がむっちゃ大挙してくるので
びっくりです。



しかも・・・・・



『余力なさそうな』イメージ付きで  (笑)



正直どーしようかな?と迷っています。



こてくんの有馬記念予想


◎ゴールドシップ

○ゴールドアクター

▲キタサンブラック

△りあふぁる

△ラストインパクト

気になる馬・マリアライト


5+1にしてみました。


この後に「引退式」が控えているゴールドシップを
本命にしてみましたが、


正直勝っても負けてもいい、ただ無事に回って
来てほしいという心境で、

まっ、生温かく見守ってみましょう
といった感じです。


ラブリーデイをいれなかったのは、
今年勝ちすぎやろ?と思っちゃったからですが、
当然地力はあります。


無視は出来ない存在です。


後、ショウナンパンドラも出てますが、
ジャパンカップでお仕事したし、
抽選会で大外を引かされるのでは
ないかと勝手に思ったので、
無印にしました。

余力あるかなぁ~~~~~??


もっとも、一番の問題は、


わたしの予想も余力が全然残っていない事(笑)


今週は「外れるといわれる日曜日」に
敢えて予想するくらいの余裕の無さです。


あまり期待できません。


ではではっ。



こてくんの投げやりな追記


『内枠』でいいんじゃね?


と思ったら、


ウチパクだったという洒落な予想では
ありませんよ(笑)


後、馬連・枠連2-7の予想もおまけでつけて
おきましょう。


えっ、駄目っ?(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の区分数 | トップ | 昨日の区分数 »
最新の画像もっと見る

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事