かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

うぉ~~~!!インターレース最高っ!!ダビスタDS日記その6

2008-07-08 09:03:11 | ゲーム・アニメ
「うぉぉぉぉ~~~~~!!インターレース最高っすぅ!!」

ついに登場した。我らが新星っ。
ファンタステックライト産駒
「トーヤコサミット」っ!!

3着に敗れましたが・・・・・・・
なんとなんと


「モンジューの種つけの権利を獲得しましたぁ~~~~~!!
やりぃ~~~~。」


「ありがとうございます。
モンジューの産駒を出してくださったオーナーさまっ。
そして大庭騎手っ!!」


(モンジュー産駒の馬相手に先着すると
なんとなんと、「貧乏なかおりん牧場」(笑)でも
『種つけ』の権利がいただけるのです。)

本当においしいことです。


PS・それにしても、国盗り合戦は、
馬産地北海道を併合した東京と神奈川が桁外れに強い。
次に九州統一を果たした福岡か?我らが大阪か??
あるいは愛知か・・・・・・・・・。

埼玉は東京と神奈川に挟まれているだけに
つらそうで、広島も福岡の猛攻撃を
受けているので、こちらも辛そうだ・・・・・・。

なかなか白熱した戦いになっています。

☆後日談・・・・・・・はっ、
おっ、モンジューの種付けは2000万で・・・・・・・・・??
無料じゃねぇのかよぉ~~~~。

とほほっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多少訂正っ・・・・・・・・... | トップ | 『5強』出揃う・インターレ... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事