かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

やりましたぁ~~~~。ゴースネル撃破しました。「ドラクエ10」

2016-10-03 04:21:22 | かおりん・かんなたんのドラクエ10記事



うちの『ドラクエ10』の要のキャラである

かんなたんが

見事やってくれました。


ゴースネル撃破っ!!


タイムはなんと


37分32秒25 !!




・・・・時間かかりすぎやぁ~~~~!!
 (笑)



自分・かんなたん「魔法使いレベル85」

サポ・かおりん「僧侶レベル93」毒耐性100%
サポ2サポ3・共に「僧侶レベル93」毒耐性100%


どー見ても火力不足です。

でも、なかなかサポでは倒せそうにない??
ゴースネルを倒せたので良かったです。



惜しむらくは・・・・



これが『練習札』だった事。 (笑)



ああっ、非常にもったいないっ。


ではではっ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとといの区分数 | トップ | 業務連絡 »
最新の画像もっと見る

かおりん・かんなたんのドラクエ10記事」カテゴリの最新記事