かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今頃『パワフルゴルフ』にはまっています。

2013-09-09 20:28:04 | ゲーム・アニメ

コナミの2011年3月17日(間違えてたら、ごめんねっ)
に発売された『パワフルゴルフ』は、

あの大震災の約1週間後ということで、
皆の心が沈んだ時だった為に、

なかなかそれなりにいいゲームにも関わらず、

まったく売れなかったという、

ある意味、かわいそうなゲームです。






今回は、サクセスモードで作った4人を
紹介してみましょう。

まずは

『かおりん』





普通に作ってみました。
体力がない時は睡眠をとって・・・・

(体力がない時に、ゴルフの練習をすると、
怪我をする確率があがって、
能力に多少影響するのだ・・・・・)

プロテストに合格するのに、たいそう
苦労した思い出があります。


なお・・・・




『デート』には、よく出かけていた模様 (笑)



続いては

『環那たん』





ネットに置いてある攻略のウィキをほんの少しだけ、
参考にして・・・・・。

『高弾道』『ラフ◎』を入れることに気をつけました。


3つ目は


『咲良たん』






ダイジョウブ博士に改造してもらったのですが・・・・










なんと、超・裏目に (笑)

センス×・怪我がしやすい

おまけに、今まで鍛えていた体力が

すべてGランクに・・・・


と、とんでもなく苦労する羽目に・・・・。


折角、パワリンDXなどを買って、鍛えてやろうと
したのにぃ・・・・


でも・・・・プロテストでは・・・・





がんばりました。(笑)


ちなみに、

『ケガ率1%』で怪我をしたのは、

この子だけです。
(笑) 



最後に『麻衣たん』

乃木坂は『麻衣やん』じゃん・・・・
間違えちゃったよ・・・・

とほほっ。







でもこの子・・・・


なにげに





センス○・サボりぐせありです(笑)


後半になると




アンテナ系もはいりましたよ・・・・。


初めてパッティングがBになりました。

やったねっ!!

なお、めぐみさんとデートして、

めぐみさんの、サブのサクセスモードを解放
できたみたいです。


・・・・と、こんな感じかなっ。

スコットランドの、あのゴルフ場解放が夢の、
こてくんでした(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒の『新語。流行語大賞候補... | トップ | こてくんの誕生日記念の『か... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事