こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

近づく春。。

2012年03月10日 | わんこ
生誕半世紀と家族記念に 沢山のコメントを頂き ありがとうございます^^
中年パワー炸裂しながら 開き直って生きていきます(* ̄0 ̄)/



少しずつ 春が近づいてきているのか
こて地方も 暖かい日が多くなってきました♪



脱臼してから 出来る限り安静に過ごして約2ヶ月…
今日は 今後の過ごし方を相談しに病院へ行ってきました


特別な検査はしなかったけど、丁寧に触診してくれましたよ

暖かくなってきたので、お散歩の距離も長くして筋肉を保ち
少しずつ自由に走らせてみて、様子を見て行く事にしました
もちろん ザクザク雪が融けてからだけど…
サプリもずっと続けた方が良いみたいです

もう少し先になるけど、自由に走れる日も近づいてきてるかな~

何より嬉しかったのは
「ディスクは絶対にダメ とは今のところ言いたくないですね♪」

と先生が言ってくれたこと~ヽ(^◇^*)/

今のところ… だけどね


お散歩して、少しずつ走って、丈夫な足になったら
また ちょっとずつディスクができるかもしれない~ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪




でも 山のようにある雪が無くなるのは いつのことやら…(ー。ー)フゥ

ガンバレ太陽







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび家)
2012-03-11 00:15:31
遅れてしまいましたが
元気に半世紀、おめでとうございます!
こてつくんも順調そうですね
(脱臼してたのを知りませんでしたが(汗))
誕生日をワカサギ釣りとは!
しかも孤独沢ってホントの地名?
スゲーなんか怖い(TT
一人で行きたくない。。。
返信する
ちょび家さん♪ (こて母)
2012-03-11 01:19:04
ありがとうございます♪
とうとう こんな区切りの良い歳に突入してしまいました(;^_^A
これからも テキトーに生きていきますww

こてつ 脱臼しちゃったんですよ~(涙
安静という ワンコには厳しい生活を送っていましたよ(ノ△・。)
ストレス溜まってます(笑

孤独沢って言うのは 我が家で勝手に付けたもので
本当は違うんですよ♪
朱鞠内HPのポイントに載せていない ちょっと遠い場所で
あまり人に知られていない爆釣が期待できるポイントです。
過去に 父ちゃんが一人で行ったときに
周りに誰も居なくて孤独だったので勝手に命名しました(笑
誰も居ないのに ザクザクと足音が聞こえたような気がしたらしいですよ(怖
ワタシも絶対一人では行きたくないな~ww
返信する
Unknown (hirokami)
2012-03-11 14:31:23
私もいまさらですがお誕生日おめでとうございます。そしてこてつくんセカンドバースディーおめでとう!
こて君、顔が細くなった?
小顔になったように見えるよ~

そうね~焦らずゆっくりと・・・
足の回復祈ってます。
返信する
hirokamiさん♪ (こて母)
2012-03-12 06:16:54
ありがとうございます♪
節目のこの1年も 元気に過ごせるよう、早寝早起きを心掛けます( ´ ▽ ` )ノ
…と言っても 自然に早寝早起きになっちゃうけど(笑)

こてつ 顔細くなりましたかね?
1キロほど 太ってしまったんだけど(~_~;)
顔がデカくなった分 マズルが細く見えるのかな(笑)
昨日のお散歩 久しぶりに服を着せたら、胸のあたりがムチムチでした(^◇^;)
膝も、近頃は調子良い感じです♪
早くランに遊びに行ける日が来て欲しい~
そのためにも、これ以上肥えさせないよう 気をつけますww
返信する

コメントを投稿