こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

配給

2012年11月04日 | わんこ
超久しぶりにこてはるさんに新品オモチャの配給です♪

仲良く遊んで欲しいのにこはるさん独り占め(汗


こてつは暫く様子見でたまーにオモチャに手を出そうとしても
直ぐにこはるさんに持っていかれてるし。。
そのうちに こはるさんがぶーさんで遊んでいる隙に




母ちゃんはこてつが不憫でならないようです(笑

そしてその間父ちゃんは

ミニミニカボチャ団子作り  

こてはるおやつの出来上がり♪

この後二人仲良く配給を受けてました
うまうまの時だけは仲良しだね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父ちゃん器用~ (ぽてちママ)
2012-11-04 21:28:36
相変わらず、父ちゃん器用ですね~

多頭飼いすると、最初のレトリーブはどうやって教えればいいのかしら?って悩んでた所なのよね~
先住犬と先に遊んであげてからって言うけど、我が家の場合は、その後に『じゃが丸』と遊ぼうとしても、『ぽてち』が横取りしそう…こはるのようにハイパーな子だったら、大丈夫なのかしら?(笑)
返信する
ぽてじゃがママさんへ♪ (こて父ちゃん)
2012-11-06 20:35:44
そうそう 先住犬優先ってするけど そうすると下の子があんまり遊んであげられなくなってしまう我が家でした

多分こてつの時とはかまってあげられる時間は凄く違ってると思います

だから躾とかストレスとかすごっく溜めさせてるんだろうなっって思います

実はこはるさん すごっくハイパーだけどシャイなんです(爆
返信する

コメントを投稿