こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

その2の続き

2013年12月20日 | 旅行


ホテルを出発してまず向かったのは網走の道の駅
風が強くて寒かったから外観の写真なし(笑

中に入ると岩盤足浴発見!





さっそく足を乗せて  いい感じに暖まるw

外を見ると冬のオホーツク海は絶好調
男の海状態です(汗





道の駅を後にして目指すは湧別 
海岸線を走っていけばそんなに時間はかからないはず

そんなに・・・



こんなに・・・



何て風だぃ!  強風&テカテカ道路

父ちゃんもさすがにおっかなくて60Km走行
時折視界もなくなるような強風です

それでも海産物直売所がある度に寄り道(笑

やっとの思いで佐呂間の道の駅に到着し
完全防備姿でわんこ達のガス抜きと
(あまりの寒さで写真ナシ…)
人のお昼ご飯
(ここまで来るのに2時間もかかったよぉ~)





蒸し牡蠣がお安く食べられるようだけど
我が家は蕎麦を美味しくいただきましたww

この後予定通り湧別に到着するも天気が天気だけに
車中泊は断念して今回の旅行は1泊2日で終了~

まっすぐこてはる町まで帰りました。

夕方6時頃に無事帰宅して安心したのか
お犬様たちは




こんな感じで爆睡



父ちゃんと母ちゃんは旅の無事を祝ってまた乾杯(笑
手に汗握る楽しい2日間でしたw


おまけ



舌チョロでお休みなさい

最後まで見てくれた方 ありがとうございました^^







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かに~ (くま&べる&あんず父ちゃん)
2013-12-24 22:37:25
室蘭で車中泊の時は、一晩中揺れていた・・・・
それも 嫌がらせかと思うほどゆっさゆっさと

ところで 我が家に かにはいつ配達になるの?(爆)
返信する
くま&べる&あんず父ちゃんさんへ♪ (こて父ちゃん)
2013-12-26 12:13:33
 同じ日に車中泊だったんですか?
 うちも去年金山パーキングでゆっさゆっさ揺れたことがあったけど
 その時は後から気づいたら風じゃなくて地震だった(笑
 かにの旬は今噴火湾でそ♪
 我が家が蟹配達待ちですからよろしくww
返信する

コメントを投稿