こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

テカテカです・・

2014年12月12日 | わんこ



相変わらず冬将軍が頑張るこてはる地方
本日も朝から雪が降ったり晴れ間が出たりと忙しい

そんな雪の中のお散歩はテンションもマックス!

こはるは口を大きく開けてそのまま雪の中に顔を突っ込んで
ブルドーザー状態で雪をほおばる(笑

一方のこてつは雪に付いたわんこの足跡
一つ一つ入念に臭いと取り


こんな感じのお二人さんは一緒にお散歩は無理なので
本日も午前と午後の部に分かれてのお散歩でした

テカテカで滑る道に悪戦苦闘の母ちゃんも
足腰に力が入り筋肉痛(^^;;

お二人さんも夏の散歩より張り切るのか夕方以降は









めんこい寝顔でグースカピィィ~(_ _).。o○



寝姿ってめっちゃ癒される~(^^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿