こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

お祭り

2010年07月26日 | わんこ
まずは訂正…
先日の札幌大会で紹介した セナちゃん
ボーダーパピーと書きましたが
実はオーストラリアンシェパードのパピーちゃんでした
ごめんねセナちゃん…
訂正して お詫びいたします。。



雨予報だった土日ですが
こて地方は2日間とも やたら良い天気


日曜日は久しぶりに山ランに行こうかと密かに計画してたけど
父ちゃん お仕事だったので諦めました
(監査が入るらしく残務仕事があったみたい(≧ヘ≦))

だから昨日は母ちゃんといっぱい遊びましたよ

ボールで遊んだり
ディスクもしましたd(⌒o⌒)b
(もちろん母ちゃんはロングリード付き)
母ちゃんのヒョロヒョロディスクも
上手にキャッチしてくれましたー

母ちゃんの投げるディスクは 距離が近いからか
意外とスナオに持ってきます♪
…決して恐いからじゃないよね こて…(¬з¬)

豚さんボールをプールに入れたら
自分から入れるようになりましたよ
スゴイすごい 成長したねー

だけど残念なことに こんな外遊びの写真が1枚もありません(ρ_;)
カメラはお家の中…  アホ母ちゃん

父ちゃんも帰ってきて お家に入って うまうまタイム
こてつの夏の大好物 アイスキュウリ


ただキュウリを凍らせただけなんだけど
こてには スペシャルおやつなようです(安上がり




この土日の2日間 こて町のお祭りでした

お散歩がてらこてつも連れて
ビールパーティに行ってきましたよ


人がいっぱいなので 最初はちょっと隠れて様子を見ることに…


そのうち慣れてきて いろんな人に なでなでされました



明るいうちに帰るつもりが
こてつも意外と場慣れしたので 父ちゃん ついつい安心。。
やたら楽しそうに飲んでます (母ちゃんもね)



父ちゃん そろそろ帰りますよ  ̄ー ̄)ノ彡


こてつが家族になってから
毎年このお祭りの日は キャンプに行っていたので
3年ぶりのビールパーティでした。。

久々 みんなでワイワイ 楽しかったよ~
お利口さんに付き合ってくれたこてつクン
酔っ払いのお相手 ご苦労様でした(*^0^) =3

(酔っ払いは 我が家で慣れてるしね…)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭りダ!わっしょい!! (るかのん)
2010-07-26 23:58:04
お祭りでいいですね~こてつ君、祭り会場のアイドルになったみたいだね 日曜日、こてママさんビュ~んと出撃してきたらよかったのに~今度BBQするときは「やるよ~!!」って叫ぶわ~(って聞こえるかっ!つうの・・・)                  
返信する
BBQ*:・☆ (こて母)
2010-07-27 21:16:18
るかのんさん♪
お祭りアイドルも楽しかったけど
行きたかったなぁー BQQ…でなくてBBQ
こて母 超方向音痴だから たどり着けないかも^^; って尻込みしてしまった…
失敗したなー
今度は 念力送ってください
必ず察知しますからヽ(^▽^ゞ)
返信する
うちもきゅうり (コロママ)
2010-07-27 21:18:17
お祭り楽しそうですねー
きゅうりはコロ助も大好きで
でも凍らせる発想は無かった!
今度やってみるわ。
返信する
何でも冷凍 (こて母)
2010-07-27 22:22:14
コロママさん♪
コロちゃんも キュウリ好きですか~^^
夏限定ですが けっこういけますよ
獣医さんに教えてもらったのでOKかと思います。。
夏は 何でも凍らせてみよう~♪ 
返信する
人好きと人嫌い (ユーメス)
2010-07-28 20:45:51
お祭りに連れて行けるこてつくん、うらやましいです。
人好きだから大丈夫なんですね。
夢芽はペケです。
人嫌いというか吠えてしまうんです。
それもガウガウって。
こてくんカワイイからみんなにナデナデしてもらえますもんね。
お祭り行きたかったなあ。
返信する
人はねー^^; (こて母)
2010-07-28 21:55:29
ユーメスさん♪
初めての人混みでしたよ^^
お散歩距離だったので ちょっと試しに連れていってみようか~
で 何でもなければ ビール飲んでこようか~Ψ(`∀´)Ψケケケ
って感じです(笑)
で 意外と大丈夫でした。。
夢芽ちゃん ペケですか?
ガウガウされた事ないから そんな感じしないけどなぁ…
なんたって "仲間"してくれるしね(*≧∀≦)
やっぱり 夢芽ちゃん一家が一番好き! って事じゃないですか
(あんまり他所行って まったりしてると それはそれでちょっとヤキモチ気分?フクザツ…笑))
返信する

コメントを投稿