こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロ母)
2013-08-29 15:28:55
お兄ちゃんと遊びたい熱い思いの妹と1人の時間を大切にしたい兄…うーん、対処的ですね(笑)こてつ君、こはるちゃんをいじめないだけ、偉いですよ。コロなら殺害するかもしれません((((;゜Д゜)))))))
返信する
Unknown (ケンパパ)
2013-08-29 22:25:11
こてつ君は、賢いんだね。
ケンは、ラパンの罠に、すく引っ掛かるんだよね。
1日に何回かは、二人でガウガウしています。
返信する
コロ母さんへ♪ (こて父ちゃん)
2013-08-30 21:31:35
あはは 殺害は大袈裟でそ
でもこてつも虫の居所が悪い時は突然こはるさんに
襲いかかることがありますよww
ただその後逆襲されてますがね(笑
そこそこの距離をとっていれば
お互いに気にならないと思うのですが
何せまだまだ遊び盛りのこはるさんだから
お互いに怪我だけしないで欲しいと思う毎日ですww
返信する
ケンパパさんへ♪ (こて父ちゃん)
2013-08-30 21:38:36
こてつは賢いのではなくて
平和主義≦びびりって感じです(笑
我が家のこはるさんも目でこてつを
挑発する特技を持っているようで
ついつい誘いに乗って「がうっ」てしては
反撃されてます
返信する

コメントを投稿