こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

ひとまずクリア

2019年01月08日 | 病気のこと


今現在のこと

年末29日から6日まで
9連休だった父ちゃんだけど

もう1日休んで
昨日7日は7週間ぶりの通院日


そしてこの日は退院してから初めての
転移とか再発などして無いか
造影剤を入れてのCT検査でした。



結果は見事クリア\(^o^)/


めちゃドキドキしてお腹痛くなったけど(私がね。笑)
ほんと良かったよかった!


去年は飲めなかった
そして残念ながら今シーズンでお終いの
大好きな男山の甕酒で
2年ぶりの乾杯!





また4週間抗がん剤飲んで
2週間お休みというルーチンがしばらく続きます



どうか、このままずっと元気でいられますように。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿