こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

クールダウン

2010年06月26日 | わんこ
こて地方 今日も暑かった(* ´Д`*)=3

でも朝のお散歩だけでは 十分発散できないのがロケットコーギー

外は30℃(´ε`;)
水で濡らしたTシャツを着て ちょっと遊んでみようか



気化熱で ちょっと涼しくなるらしいよ




満足できた?


遊んだあとは クールダウンd(⌒o⌒)b


気に入ったようなので 庭にずらしてみたら



温泉じゃないんだけどね  たしかにお風呂っぽいけど…





暑さ対策 バッチリです






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (コロママ)
2010-06-27 06:17:35
こてつくんは水OKでいいですね
ずっと入っているのは気持ちいいからだよね。
極楽ーの顔がすべてを物語っているわ
コロ助もプールに入れたら随分涼めるだろうに・・・
昨夜は手動うちわでパタパタあおいであげました。
返信する
暑いからかな? (こて母)
2010-06-27 17:17:23
シャワー 嫌がらないので 今年初めて試してみました^^
嫌がるかなー と思いきや 気持ち良かったとみえて じ~~っとしてましたよ♪
ホントにお風呂みたいに(笑)
今度 コロちゃんとこのプールに入りにいくね
そこでも じ~っとしてるのかな??
返信する
水OK (ユーメス)
2010-06-27 20:55:51
こてつくん水OKで気持ちよさそう~。
足もキレイになるし一石二鳥ですね。
それにしてもこてつくん、得意そうな顔してません?(笑)
ウチは昨年大きなプールを買って張りきって夢芽を入れようとして逃げられました。(泣)
まったく水が苦手なようです。
でも今年は暑いので再チャレンジしようかな。
返信する
人間も・・・・ (るかのん)
2010-06-27 23:24:12
こて君、気持ち良さそう~こう毎日暑いと私達もザブ~ンとプールに入りたいくらいだよ~そうそう、るかっちもね、お山のプールに入れるようになったんだよ成長したしょ
4日の大会の日ですが、7時少し前には会場に行きますので、現地で会いましょうね楽しみにしています
返信する
夢芽ちゃんも (こて母)
2010-06-27 23:39:13
去年は こんなに暑い日が続く なんて事なかったけど
今年は スゴイ事になってるから もしかしたら大丈夫かも?
こてつも 暑くなる前は嫌がって逃げ腰でしたよ(^^;)
大きなプール いいですね♪
うちのは タライなので秋になったら大根でも洗おうかな(笑)
返信する
水着はね…^^; (こて母)
2010-06-27 23:56:16
ザブンとプールなんぞに入りたくなりますねー^^
服着たままでいいなら いつでもOKなんですが(笑)
瑠花ちゃん 水の気持ちよさを覚えましたね♪
花音ちゃんは もともと遊べるんでしたっけ?
水にはいると ワンは復活して元気になる分
人間の方がついていけないかも…

旭川 7時少し前ですね! 遅れないように頑張ります♪
こんなに暑くないことを祈りましょう
返信する

コメントを投稿