こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

シリ友「春の宴」

2016年05月27日 | わんこ


日曜日に開催されたシリウス友の会
第1回大会「春の宴」に参加してきました

父ちゃんとこはるでオープン
母ちゃんとこてつでレトリーブにエントリー

更に当日ダブルスにもエントリーしましたが
結果の方はどうにもへなちょこさんだったようです

今回の大会はフリーにデビューしたお友達も多く

チームゆう







チーム大





チームしらす





みんな頑張ってました♪

忙しい合間を縫ってのランチタイムは


※写真はあくまでイメージです

食べるのに夢中で写真はすっかり忘れましたが
たこ焼きにホットドックにローストビーフと
皆さんご馳走様でした

楽しい春の宴の一日でした・・

気温は真夏並みだったけどね(笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿