こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

うれし・たのし・美味しい♪ ~ 大会後のお楽しみ

2014年06月09日 | わんこ

爽やかな朝を迎えたキャンプ場


DDGP第2戦の始まりは まずは腹ごしらえから(笑



ねーちゃんが作ってくれた朝カレーを食べて

すぐ目の前の会場までのんびり移動

結果はマックス&αのブログ
我が家のブログでもお分かりの通り
相変わらず父ちゃんは嫌な汗をかいたみたいw

多分みなさんの期待に応えてる結果かと…(爆


そんな大会のオサシンをちょっと

今回 アルファは動画を撮っていたので
動画からのピックアップ
















GIFアニメにしてみた^^


気が付けば 一番の応援隊長
マックス兄ちゃんの写真が無い…
うっかり撮り忘れ… 活躍してたのにゴメンね…


大会が終わり ちゃっちゃとお片づけして
キャンプ場に戻り
にーちゃん ねーちゃんと反省会?の始まり~





またまた うまうま食べてビール飲んで
楽しい~♪

これって 大会参加が10倍位楽しくなるね^^

ねーちゃんが持ってきてくれたスイカも食べたよ♪





宴会中にアルとこはるも盛り上がっていたようで


何度か一緒に居るけど こんなに遊べたのは初めて♪
アルとこはる 次の日も遊んだよ~
次に会ったときも仲良くできたらいいなー


楽しい宴はあっという間に夜も更け
大会参戦チームはさっさと寝落ちしてしまったけど

日付が変わるまで盛り上がって
全て飲みつくした応援チームなのでした(笑


このキャンプメンバーの飲みっぷり
前回一泊ビール1箱(24本)+日本酒
今回二泊でビール2箱(48本)+日本酒+チューハイ数本

すげーな……

「楽しいと お酒もすすむ キャンプかな」







最新の画像もっと見る

コメントを投稿