こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

おりこうちゃん

2013年11月17日 | わんこ


我が家のこはるさん
こう見えて(どう見える?
意外とお利口ちゃん





ちゃんと毎晩歯磨きしてますよww

この2枚のおさしんだけではこはるさんの
お利口度が 解りづらいので

ブレブレ写真ですが

襲う!


むしり取る!


奪う!




ね お利口さんでそ・・・・・
日々こはるさんと戦うこてつ家の人々でした(笑










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2013-11-17 23:10:49
最初の二枚を見てると、とーっても、お利口さん(≧∇≦)後々ずーっと見てると、凄くお利口さん(≧∇≦)
オチがあったとは(笑)娘と一緒に爆笑でしたあ*\(^o^)/*こはるさんのだーいすきな歯磨き毎日ガンバです(^O^)(笑)
返信する
ひとみさんへ♪ (こて父ちゃん)
2013-11-23 13:32:06
コメントありがとうございます

ハイパーこはるさんは 歯磨き中もハイパーです
この日は何故か歯ブラシに喧嘩売ってました(笑
普段はもう少しお利口さんにできるんですがね~(汗

コメ返しがすっかり遅くなってしまって申し訳ありませんでしたが懲りずにブログチェックに来てください
返信する

コメントを投稿