こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

やっとこさ…

2010年05月20日 | 日記


こて地方のちょっとした峠には まだ雪が残ってますが
それでも やっと桜が咲き始めました



坂道を上って行く途中

ん? あれは何だろう?    ???


リラックマもお花見でしょうか??






今年は 咲き方が疎らで 去年ほど綺麗に咲いてないような…
八分咲きだったり 三分咲きだったり

今日は 雨降りだったけど
明日晴れたら こてつと桜並木をお散歩したいな~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野生のクマさん? (ユーメス)
2010-05-21 20:59:19
1枚目の写真、こて母さんは空飛べるの?
航空写真みたいですけど…。

あのクマさんは何なのですか??
野生なのだろうか。。。(笑)

それにしてもきれいで見事な桜ですね。
いいもの見せていただきありがとうございます。
この写真は腕ですね。

追伸:今鶏肉のジャーキー完成しました。
うまくできましたよ~。^^;
匂いが充満したので夢芽が大騒ぎしてます。
いいものを教えていただきありがとうございました。
 
来旭の時は教えて下さいネ。
返信する
ユーメスさん♪ (こて母)
2010-05-21 22:08:32
空 飛べたらいいですね~♪
近くの峠にある 高~い橋から撮ったものです(-ω-)
そこから落ちたら別世界ヘ(_ _ヘ)~~ ってぐらい 結構な高さの橋なのですよ

クマさんは 今日も居ました(笑)
連日 花見三昧のなのか 顔色が変わってるような…

鶏肉ジャーキー うまくできて良かった♪
ユーメスさんが教えてくれたように こて家もこれからは煮汁を冷凍しておきますね^^
美味しい煮野菜ができそうです
返信する

コメントを投稿