こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

DDS CHAMPIONSHIP2012 Final

2012年10月25日 | わんこ
今季最終戦  内容的にはまだまだ満足のいくものではありませんが
チームこてつ頑張ってきました♪
年間ポイントが5位なのでスモール部門1番手で登場
オラオラオラ! ゴゴゴ・・!ではなくて(笑
1ヒート目 一投目は惜しくもディスクを追い越してしまい失敗~
(投げるタイミングと距離の問題でしょうか・・)
その後1キャッチで第1ヒートとりあえず4Pで終了  とりあえず暫定1位!

第2ヒートも1キャッチ3P。。。合計7Pでいつも通り(汗)何とか決勝進出

決勝ラウンド メンタル弱い父ちゃん○村代表のプレッシャーの一言に
いきなり刺しました(笑
その後もピリッとしない内容でタイムアップ


今年は何か変われそうな気がして望んだチームこてつ
まだまだ道半ばのようで 来シーズンに向けて課題が山積み  楽しみ倍増(爆
こてつのパートナーとしてもっと努力していくぞぉぉ♪
そして来季は。。。(笑)真剣にスモールのトップ目指します!!


今年も大会でお世話になったスタッフの皆さんお疲れ様でした。
大会で声を掛けていただいたお友達の皆さんありがとうございました。
また来シーズンも懲りないチームこてつをよろしくおねがいします♪  


                   by父ちゃん







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークパパ)
2012-10-26 07:59:43
今シーズンもお疲れ様でした。
毎度の遠征に頭が下がります。

怪我開けのこてつでしたが、期待以上の走りでしたね。
良いシーズンだった思いますよ。
再発のないように、充分にケアして下さい。

父ちゃんはサンピラーが出ようが、地吹雪こうが投げ練あるのみ。
刺したらアカン(爆)
返信する
いつか会えますように♪ (のあ母)
2012-10-28 20:26:12
ディスクを頑張るこてつ君!かっこいいな~!
ブログを見て、いっつも思っていましたよ!
大会が行われているのは、のあ家から近いので
今度(来年?)は 生こてつ君・生こはるちゃんに会いに行きます!
もちろん我が家は『応援&見学』のみで~す(笑)
返信する
ルークパパさんへ♪ ( こて父ちゃん)
2012-10-28 20:48:01
アハハ^^
こてつはいつも頑張ってくれてますね~
今シーズンお互い怪我も無く(ぷれいやあさんがね♪)終えられてよかったです(爆
サンピラーが出た時だけは投げ練勘弁して欲しい。。。-25度はいってるでそ(笑
返信する
のあ母さんへ♪ (こて父ちゃん)
2012-10-28 20:55:28
のあ母さんコメントありがとうございます♪
是非是非来年は大会会場に足を運んでくださいね♪
ハイパー生こはるさんを観に来てください
チームこてつは・・決して華麗なプレイではなく来季も泥臭く頑張る予定ですので(笑
生で見ると期待を裏切ります(爆
来季はもう少し頑張りたいこてを応援してくださいねww
返信する

コメントを投稿