こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

FDSファイナル お友達

2013年10月02日 | わんこ

今年最後のFDS
お友達もそれぞれのカテゴリーで頑張りました

レトリーブでは




恵ちゃん


べべ助


ディズニー





ジャム?ジャック?


ジョナさん


小雪ちゃん




レトリーブとシニア参加のルカノン家


さぶろう


ビギナーでは


優勝チームα


じゃがまる


スモールはほとんど撮れませんでしたが


がんも




ケン


レディースは


かい君久しぶり


ジャック?


夢芽ちゃん


ぽてち

オープンでも


ぽてち

DV1




ルーク

DV2はパフォーマンスが最高な




うずらちゃんと店長さん







通りすがりのパピコギさん達

すっごく可愛くて持って帰りそうになりました(笑

今回写っていないお友達 ごめんなさい

そして大会名物豪華昼食







写っていないご馳走もまだまだあったんだよ~
今回も皆さんにゴチになりっぱなしですみません

楽しい大会日記でした







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロ母)
2013-10-04 17:51:51
みんな素晴らしい(^^)飼い主さんとワンコの深い絆を感じます(^-^)ウチは無理だな~パピコギちゃん、可愛すぎて悩殺されました(笑)ご馳走も素晴らしいわ(^^)皆さん、マメですね~(^-^)
返信する
コロ母さん♪ (こてはる母)
2013-10-05 11:36:26
3ヶ月と4ヶ月のパピっ仔ですよ(≧∇≦)
もう反則なぐらい可愛かったです~
見つけたら絶対連れて帰っちゃいますね^ ^
大会に行くと こんな出会いもあるので楽しいんですよ(^。^)
うまうまは我が家殆は殆んど 人様のご馳走にささっていますU+1F4A6
皆さん料理上手ですよね~
アイディアも素晴らしいです(^^)
私も見習わねば… と思ってはいても、なかなか実行できませんw
返信する

コメントを投稿