こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

どうした?

2012年08月26日 | わんこ
本日 DDSディスク大会第3戦でした♪

帰り道 物凄い雷と雨。。。
走る稲光に 停電の信号…

なんとか無事に家についたけど…

PCが使えないヽ(´o`;
ってか ネットが繋がらない~(T ^ T)
どしたんだろ(涙)

とりあえず 携帯からご報告


なんとか ギリギリ3位入賞できました♪

が… やっぱり課題が多い チームこてつです( ̄▽ ̄)

こてちん お疲れ様でした(^。^)



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかやん)
2012-08-27 18:27:26
3位おめでとうございまーす!

本年入賞ラッシュのこてはる家!
来年あたり兄妹でこれまた入賞ラッシュか!?

期待アゲ
返信する
Unknown (マックス)
2012-08-27 21:45:51
3位入賞おめでとう!

ウィルスソフト、マカフィーでないかい?
更新プログラムのせいでネットにつながらない
現象が起きてるそうな
返信する
実力者だね (ユーメス)
2012-08-28 21:16:28
ちょっとご無沙汰してる間にもあちこちアクティブに動いてますね。
見習わなくちゃ、と思いつつボケ~としています。(汗)

なんだかいっぱい夏を楽しんでますね。
うちはいっぱい暑さにビビってますが。(笑)

今回の大会は3位。
これはもう上位の常連の実力者になりましたね。
すごいです!
返信する
おかやんさん♪ (こてはる母)
2012-08-29 10:56:18
ありがとうございます♪
入賞ラッシュ… (T▽T)アハハ!
確かに、今期 なんとか踏ん張ってますが
だんだん回を重ねる毎に こてちんらしさが出てきましたよ(笑)
こはるさんは 全くレトリーブができないので、期待サゲですねww
身軽だから 何かさせたいんだけど、集中力ゼロですよ(爆
返信する
Unknown (さぶゆめ母)
2012-08-29 13:51:54
入賞おめでとうございます
いつも押しかけてすみません
今回はさぶゆめがいなかったので
思う存分こてちん、こはるんをわっしゃわっしゃ
できて嬉しかったです
念願のこてはる号にも乗車できて感激でした~
返信する
マックスくん♪ (こてはる母)
2012-08-29 15:00:05
ありがとうございます♪
内容は ちと良くなかったけど、なんとかギリギリ入賞できました(~_~;)

そう! マカフィー使ってます!!
そして マックスくんの言う通り、マカフィーの仕業だったよ~( ̄▽ ̄)
どうりで いろいろ試してもダメな訳だ(笑)
情報ありがとう(#^.^#)
お陰様で繋がったようだよ(父ちゃん任せ)
これで、やっと いろいろupできるぅ ←ホントかよ(¬w¬*)ウププ
返信する
ユーメスさん♪ (こてはる母)
2012-08-29 16:04:44
上位の常連~♪ なんとステキな響き\(//∇//)\
でもね… こてつの本領発揮はこれからですよ( ´艸`)ムププ
すでに拒否率が高くなってて、ガンコなこてつになってきてますよww

夏を満喫している半面 ちょっと疲れが溜まってます(笑)
なかなか疲れが取れない年頃なんで♪
実のところ、少しのんびりしたいと思ったりして(~_~;)
多分、こてつも そう願ってるような気が…(爆)
返信する
Unknown (優、恵m)
2012-08-29 16:39:33
こてちん 父ちゃん3位おめでと~
今年はそうなめ~のチームこてつ!すご!
PCよかったね~私さぁ原因雷?って思ったサ(爆)
そうだったら電化製品全滅だべ(笑)

今シーズンのこてつ!ひとかわむけたって感じ
返信する
Unknown (ルークパパ)
2012-08-30 07:28:00
さすがシブイ位置をキープしますね。
お見事です。

怒濤の決勝ラウンド。
この目で見たかったなぁ~。
ひょっとして週末に見られる?
返信する
Unknown (マイまま(ラムジャス舞))
2012-08-30 12:04:01
日曜日はお疲れちゃん!!
3位おめでとう☆☆☆

こてチームの強みは、、、やっぱーロングスローのキャッチじゃねっ\(^o^)/
後は短い距離も練習してねっ(笑)
人の事言えない我が家ですポリポリ。。。(^_^;)
返信する

コメントを投稿