こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

FDS石狩大会~パピー編

2012年08月11日 | わんこ
お楽しみ 人用うまうまで お昼ごはん

いろいろ持ち寄り にぎやかなテーブル


今回も大活躍の yk家そうめん太郎様<(_ _*)> ゴチソウサマデシタ



そんな中 なんと可愛い訪問者さん(^・^*)

あなたは だあれ?


レンゲちゃんの弟 べべ助くん





もう一人

ふわふわなあなたは?


マックスくんの弟 α(アルファ)くん





ウギョギョ~~ なまらめんこいじゃないですかヾ(≧▽≦)ノ彡☆



そうだ うちにもパピーが居るじゃないか



こはるさんだって まだ5ヶ月になったばかり

立派なパピーなのだ!

ではスリーショットで


いやいや こはるさん、でかいんだから遠近法で後ろに回ってみて(・・;)



こはるさん 只今すでに体重8.5kg…
でも そのうちαくんの方が大きくなるね♪

もう少し大きくなったら こはると遊んでね♪ お二人さん(o^-^o)

こはるちゃん 結構遊び上手よww







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しば太パパ)
2012-08-11 21:22:18
こはるさん先日は家の子供達に突撃訪問してくれて
ありがとうございました(笑)

ちびワンコ達には癒されますね!
返信する
しば太パパさん♪ (こてはる母)
2012-08-11 22:26:03
金メダル3連覇を成し遂げた 吉田沙保里さんのようなタックルで
いつでも先制攻撃する こはるさんです(~_~;)
まだまだ ご無礼極まりないチビ仔ですが、これからもヨロシクお願いしますね(#^.^#)
返信する
Unknown (hirokami)
2012-08-13 12:00:44
8月のFDS大会はパピーラッシュだったのですね
見学だけでも行きたかったワン

今更ですが、2位入賞おめでとう!
1位の壁はやはり厚いですか?
いやいや・・・目指せ「金」
ファイナルも出場かな?
返信する
hirokamiさん♪ (こてはる母)
2012-08-14 15:12:22
ちっこいパピー’S めっちゃ可愛いかったです\(//∇//)\
こはるさんが、やたらでかく見えました(笑)
まぁ 実際マジで大きいんですけど(~_~;)

1位の壁は なかなか乗り越えれそうもないですね~
皆さん 安定していて、こてつのように気まぐれちゃんは居ませんからね(爆
ファイナルの日、母ちゃん用事があるので まだわからないけど
用事は札幌だから でれるかなww
返信する

コメントを投稿