こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

ディスクシーズン開幕! のつづき

2014年05月11日 | わんこ

初参戦のDDGP初戦で
テントにお邪魔させてもらったマックスα家

もちろんアルもマックスも参戦しましたよ

アルは今年からオープン!


ガンバレ~




結果は思うようにはいかなかったけど
でもまだまだシーズンは始まったばかり

次も頑張ろうね♪


そしてマックス兄ちゃん
A&R っていうレトリーブに出場

ヤル気スイッチ注入中w


ふつうのレトリーブと違って 範囲が決まってて
遠くに投げればイイってもんじゃないのよ

なかなか難しそうだけど。。。







にーちゃんが上手に転がすボールを完璧にレトリーブ

優勝したよ


おめでとう~

ほんのちょっと 大会風景w










マックスにいちゃん
ねーちゃんの足を 左右にジャンプできるんだよ







凄いジャンプ力!
さすがアジ頑張ってるスポーツドッグだね(^^)


さてさて 明日はFDSの初戦♪
お天気良さそうだし 参戦するみなさん
楽しんでいきまっしょい\(^o^)/





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーちゃん)
2014-05-13 22:57:18
先日は、ありがとうございました。
マックス家のテントでご一緒さてもらった
エー吉&瑠唯家です。

初めてディスクの大会を、生で見させて
いただきました。
なかなか見ごたえありました。

シーズンインということで、頑張ってください!



犬森で、ご一緒できず残念でした。
返信する
ユーちゃんさん♪ (こてはる母)
2014-05-15 16:02:51
コメントありがとうございます(^^)
ユーちゃんのブログも 北海道上陸したみたいですねw
手稲の大会ではお世話になりました。
名古屋のお菓子ご馳走様です(^^)
エー吉くん瑠唯ちゃんお元気ですかー?
犬森キャンプは 参加できなくてホントに残念でした。
また、北海道に来ることがあったら、その時は是非一緒に飲みましょう♪
ブログ 楽しく読ませて貰いますね(*^^*)
返信する

コメントを投稿