こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

おかえり♪

2015年07月21日 | 日記


母ちゃんには2歳違いの兄ちゃんがいて
北海道の大学をでてから ず~~~っと神奈川県に住んでます

去年はお見舞いとお葬式で4回北海道に来たけど
実家にはなかなか寄れず
海の日3連休の1日前、12年ぶりに帰ってきました



ものすごく良いお天気だったので
初めての「青い池」を見に(私は3年ぶり)美瑛までドライブ~♪



パノラマで撮ってみた♪


川まで青いんだね~



平日だし朝早かったから駐車場も空いていて
ゆっくり見ることができましたよ~


われら兄妹の母ちゃんも
兄ちゃんが帰ってくるのを待ちに待ってるので
他の観光は諦め 帰り道にある「ぜるぶの丘」に寄って





展望台からケンとメリーの木見て



ラベンダーソフト(バニラとハーフ)食べて



昼はやっぱり旭川ラーメンでしょって事で



こちらで納得の醤油をいただき(写真撮り忘れたので 6月21日の使い回しw)

買い物したり神奈川の自宅にジンギスカン送ったりで
結局実家に着いたのは夕方でした(笑

夜は父ちゃんも小助も一緒に久しぶりにこちらで晩御飯







もっとたくさん食べたけど写真撮り忘れるのはいつもの事ねw


綺麗な景色見て 美味しいお酒飲んで
旨いもの食べての1日目でした。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿