こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirokami)
2011-06-04 21:10:42
ええ~?ここはどこですか?
夕方から雷注意報と竜巻注意報が出てましたけど大丈夫でしたか~?
ここ数週間、週末の天気が荒れ模様でほんとがっかり続きです。
風邪引かないでくださいね~明日は晴れるさ!
返信する
Unknown (こて父ちゃん)
2011-06-04 21:18:40
アハハ 雷さっき鳴ってましたよ
今もパラパラ降ってます
ここは何処でしょう?
去年もこの時期に訪れた、た○のですw
返信する
Unknown (さぶゆめ母)
2011-06-04 21:32:53
お~!!
キャンプだぁ~
こてつ君、気持ちよさそうに寝てる
うちもキャンプしたいなぁ~
でも父ちゃん都会っこだから虫苦手なんです
わかさぎ釣りの時も大変でしたもん
明日は晴れると良いですね
レポ楽しみにしてま~す
返信する
さぶゆめ母さん♪ (こて母)
2011-06-04 22:26:01
母ちゃんは 寒いのでお風呂タイムして帰ってきたら
父ちゃんはすでに(-.-)zzZ

こてつと2人で盛り上がっております(笑

↑こんな虫 いました(≧ε≦)
さぶゆめ父ちゃん 虫取りしましょ^^
返信する

コメントを投稿