こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

早朝の外遊びと鬼の霍乱

2011年02月26日 | わんこ
母ちゃん たいへんデス(O_O)


どうしたの( ゜д゜)?

もう 底をつくデス(;´Д`)


それは大変(@_@;)。
調達に行かなくちゃ=3


まずは早朝のお散歩

(こう見ると キツネにそっくり)

外は雪が積もっています


こてつは元気いっぱい



お留守番 お願いね(*^o^*)


行ってきまーす♪


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


このまま ワカサギvol.5に続けたいところですが
こて母 7年振りに発熱したので ここでダウン…

続きはまた後日(^。^;)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (コロママ)
2011-02-27 07:48:17
大丈夫ですか~
インフルエンザチェックしてもらいましたか
たまには休みなさい、ってことなのかな
せっかくの週末でやりたいこといっぱいあっただろうけど、まずは安静だよねー
お大事にね
返信する
まずは安静に (ユーメス)
2011-02-27 11:01:37
えっ、えっ!
こて父さんに続いて母さんも故障??
インフルじゃないですよね。
きっと体を休めなさいのシグナルだと思いますが。
まずは安静にしてお大事にして下さい。
愛情たくさんのこて父さんが付いてるから大丈夫ね。
返信する
Unknown (おかやん)
2011-02-27 21:40:24
こてかぁちゃん、ダウン!
お大事にね!

1枚目のこてちんのお顔、ちょっと小首をかしげてかわゆくて萌え死にスル!

キツネ・・・
前に「コーギースタイル」に、キツネと間違って撃たれないように断尾した、という説もあるとかってありましたね!
返信する
Unknown (DD)
2011-02-28 01:02:38
風邪大丈夫ですか?

コテ家は痩せ過ぎだから!

見送るコテツに萌え~

あっ目隠れてるから見て無いか(笑)



コテ家のワカサギ!ダンが首を長くして待ってますよ~
返信する
Unknown (優、恵m)
2011-02-28 14:50:15
大丈夫ですか?
わかさぎも楽しみだけど…
元気でなきゃ!
身体大事にして下さい^^
こてつはきつねに見えないよ!だって~
今どきのきつねはやせ細ってるから~(笑)
こてつ おっきいし(笑)

まずはゆっくり休んで下さいね^^
返信する
あわわ~ (てらこや)
2011-02-28 17:59:51
早朝から散歩にワカサギに・・・
こて家休日も絶えず稼働してるんですね~
たまには休めのサインでしょうか
こて母さんお大事にです!
返信する
Unknown (マックス)
2011-02-28 19:52:09
コテ母さん大丈夫ですか?
この頃、気温の変化が激しいもんね
お大事にして、早く良くなってね
返信する
ご心配おかけしました(*´σー`)エヘヘ (こて母)
2011-03-01 22:36:01
皆様 お見舞いコメ&メール
ありがとうございました^^
お蔭様で 今日から1日仕事に復帰いたしましたヽ(´ー`)ノ

コロママさん♪
 インフルではなかったようです~

ユーメスさん♪
 愛情ってなんだっけ?(爆

おかやんさん♪
 写真 ピンボケでした(笑

DDさん♪
 ワカサギ 了解です~ 頑張ります!

優、恵mさん♪
 キツネほどたくましくないですよねw

てらこやさん♪
 多少稼動しすぎなところが…(笑
 初コメありがとうございます^^

マックスくん♪
 また寒さ到来だね(´ω`)トホー 春は遠いいね~


みなさん ホントにありがとうございました(*-ω-)(*_ _)ペコリ

また 宜しくおねがいします。。
返信する
Unknown (みーやん)
2011-03-02 16:51:57
26日に電話した時確か、朱鞠内湖にいて、
釣りしてる~と元気な声だったので、
27日の帰りは寄って来ようか・・・
なんて言ってたんだけど、寄らないで正解だったんだね~
もうすっかり、いいの?
無理してぶり返さないようにね

7月3日はFDーSの旭川なんですね
まぁ~た!いっちゃん暑い時だね~

犬森2周年祭には来られそうですか~?
返信する
みーやんさん♪ (こて母)
2011-03-03 10:29:08
そうそう 朱鞠内では元気だったのです(笑
帰り道から 何だかおかしくなってきました(-"-;A ...アセアセ

大会の日時 決まったみたいですね^^
楽しみです~ またご一緒させてください♪
返信する

コメントを投稿