こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirokami)
2010-12-14 11:38:15
見事なジャンプ!
カメラの腕もいいですね(パチパチ)
美深も雪が積もってますね~うらやましい~
返信する
Unknown (優、恵m)
2010-12-14 16:30:52
雪いいな~
こっちはぜ~んぜん白くなりません
こてつ君 かっちょい~です!

みなさんも元気でなによりです
会えるの楽しみにしてま~す^^v
返信する
Unknown (プルレイ母)
2010-12-14 19:09:00
こて父ちゃんもこてつくんも元気そうでなにより~^^

冬の間もこうやって練習してるんだね。
すごいや!
うちなんて山行く以外はテケテケ歩いてるだけだもんなぁ。
雪が降るとワンコも人も脂肪がつきやすくなるけど
こんだけ動いてれば、こて家には関係ない話しだね^^
返信する
hirokamiさん♪ (こて母)
2010-12-14 23:40:53
カメラの腕はイマイチなんですよ^^;
いくら練習しても ブレブレで…
いつも ダメだしくらってます あはは^^

札幌 雪ないですか?
こちらは すっかり真冬になりましたよ
雪が積もると お散歩で足とか汚れないので良いですね。。
そのかわり お腹は雪玉だらけだけど(爆)
返信する
優、恵mさん♪ (こて母)
2010-12-14 23:45:35
なんと 優、恵ちゃん地方も 雪が無いの??
あんなに 暴風雪やら大雪やら 警報出てるのに??
風で飛ばされちゃうのかな~~
絶対 こて地方に負けないぐらい 雪深いと思ってました。。
意外だぁ~
やっぱり海沿いは 雪少ないんだね^^
相変わらず 盆地はすごいわ~~(ノ ̄▽ ̄)ノ
返信する
プルレイ母さん♪ (こて母)
2010-12-14 23:54:59
みんな元気で~~す!
目も かなり良くなってきたんですよ^^

全然 練習ってもんじゃないけど
冬中 外ではこんな風に遊んでます d(⌒o⌒)
夏と違って 元気いっぱいだから なかなか家に入ろうとしなくて
人の方が 寒くてまいってますよ
すぐ 雪山に基地つくるし…ね。。
戻ってこなくて 苦労します(笑)
返信する

コメントを投稿