こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

長~い1日の頑張るわんこたち

2011年07月08日 | わんこ
遅ればせながら 頑張ったわんこたちの雄姿

まずはビギナー

チーム瑠花&オスアラP


チームルーク


チームぽてち



続いてスモール

チーム恵


チームミル



お次はレディース

チーム海


チーム花音



ちょび兄も頑張ったKIDS CHALLENGE



そして最も出場チームの多かったレトリーブ

チーム花音


チームゆめ


チーム夢芽


チームぽてち


チームダン


チーム恵


チームほのお


チームさぶろう


チームビリー


チーム瑠花


チームオスカー



最後に入賞したチームたち















チーム海 お見事準優勝♪

おめでとう~~


歓声もあり 笑いもあり
暑い中 怪我もなく楽しい大会となりました
さすが旭川大会。。。 今年も期待通りの真夏日となったのでは?

来年も盛り上がってまいりましょうww







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2011-07-08 00:27:46
旭川、お疲れさま&ごちそうさま!

いつも、甘えっぱなしで
ろくすっぽお礼も言えてないような・・・
料理とても美味しかったですよ。

コテツくん、足速いですよね!
めざせ!スモールの部制覇!!!
返信する
Unknown (hirokami)
2011-07-08 06:36:07
おお~!すばらしいまとめ方!
1日の流れがザっとわかりました。
入賞者しっかりとらえていてポイント押さえてますね~
短時間の観戦だったのでこのリポートは嬉しいです。
テント設営から豪華弁当そして写真まで完璧なこて家にもう脱帽です。
返信する
Unknown (ルークパパ)
2011-07-08 07:09:51
素敵な写真、ありがとうございます。
灼熱の旭川での思い出が、また一つ増えました(笑)

次回の遠征は滝野でしょうか、それとも石狩?
また、ご一緒しましょうね。
チームこてつの新たな伝説を、しかと見届けますよ(爆)
返信する
Unknown (おかやん)
2011-07-08 08:54:14
うふふ、うちのお写真だけみなさんと構図が違うのは気のせいかしら♪
大会にでるたびゲットするポイントが少なくなる我がチーム・・・
でもいいの、楽しいから!!

またご一緒させて下さいー
返信する
Unknown (ジャワママ)
2011-07-08 12:07:22
暑い中、相変わらず頑張ってるのー7。
こてっちゃんもすごく戻りが早くなって
上手になったようにお見受けしました
熱中症には気を付けて、楽しんでね。
家の子は家の中でも、もうダレ気味ですから・・・。
返信する
Unknown (かいまま♪)
2011-07-08 20:39:47
化粧も溶けてボロボロの顔にモザイクかけてくれてありがとです
優勝したような祝福の嵐にニヤケまくてたはず

楽しくって、賑やかで、優しい犬森のみなさんと知り合えた事、とっても嬉しく思ってるんですよ~
来年も参加できるかなぁ~
これ以上体力落とさないように精進しないとですね
返信する
Unknown (さぶゆめ母)
2011-07-08 20:42:51
私、O脚になってる(笑)
さぶろうの肉団子ダッシュの瞬間もたまら~ん(萌)
親バカすみません(汗)
表彰式で「こて父&こてつチーム!」
と言われた時のこてつの飛び起きは
今でも思い出します(笑)
可愛かったですよ~
本当にお疲れ様でした。
返信する
Unknown (オスアラP)
2011-07-08 22:14:37
暑い中、お疲れ様でした。
チームこてつは父ちゃんのスローもいいし、こてつも走るの速いから8Pキャッチもすぐですね。

写真を見てると人もワンコも真剣に楽しんでるのが伝わりますね。

秋はチーム犬森で石狩遠征しちゃいます?

またいろいろと理由付けて盛り上がりましょう。
返信する
ちょびさん♪ (こて母)
2011-07-10 13:23:18
1週間経ってしまいましたが(汗)
旭川大会 お疲れ様でした^^
本当なら 犬森さんで一緒に前泊したかったのですが、
こて母 やる事なす事トロくさくて間に合いませんでした^^;

また 大会でも、大会以外でも一緒に楽しみましょうね(^_^)v
返信する
hirokamiさん♪ (こて母)
2011-07-10 13:36:57
いやいやいや… ひろかみさんに褒めて頂けるなんて♪
なんだかちょー嬉しい(≧∇≦)
動画しかないわんこチームも居て
動画から写真にしたので ボケボケが多いのです(汗)

お弁当は ルカノン家と夢芽家と一緒に並ばせてもらったので
なんとか 見栄えよく映せました(笑)
コロママさんの冷やしラーメンにも感謝です♪
返信する

コメントを投稿