おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

雪遊び

2008-05-19 | 我が家

今年は、よく雪が降りました。(うちのまわりだけ?)

登園スタイルがスキーウエアなので、オレンジマンに変身☆

3人で近くの公園に遊びに行くと貸切状態で!

まぁ、うちの近所はお年寄り人口が高いから(?ω?)σ

こーちゃまと、一緒に雪だるまを作ってみました~。

←雪に埋もれて、葉っぱがみつからないの。

ハハ作、ミッキーだるまちゃんです→

チチは、木を蹴って雪を落として遊んでました。良い子のこーちゃまマネするのに。。。

夜は、ベランダに積もった雪で、トリオだるまちゃんを作ってみましたぁ☆(ぶさいくだなぁ)作るそばから、溶けてたし。。。

          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2008-05-29 20:08:05
関西はそんなに雪降ったの?
こっちも節分の時に積もったけど、それ以外の日はあんまり。
雪だるまいいね~おっきぃね~よく頭持ち上がったね。
返信する
ここって (さなぼん)
2008-05-30 12:46:56
うちって、関東よりも雪降ったの?
会社に行っても、いつもみんなから降ってないって言われるんだ(>Д<)ゝ”
なんでだよ!!!
返信する