おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

七夕まつり

2007-07-31 | 我が家

保育園の七夕まつりで、こーちゃま初めての「お遊戯」をすることに

何をするのかな?ワクワクお便り見てると・・・「ダンゴムシ体操」って何だ???

何?ハハの脳みそでは、想像を絶してしまいました・・・。

こーちゃまに「ダンゴムシさんするの?」 うんと得意気。

「ダンゴムシさんしてして~」っとおねだりしてみると、頭の上に手を置いて腰をクネクネ・・・ますます分からない、けどかわゆいから良しとした。

毎日、こーちゃまに「ダンゴムシさんして~可愛い~上手~」っとほめたくっていたら

こーちゃま、「もっかい?」と人差し指を立てて自分からやってくれるようになりました。

でも、内弁慶こーちゃまは、園でのリハーサルは端っこでちょっぴり恥ずかしそうに踊ってるようです。

本番、上手に踊れるかしら?ガンバレ=


最新の画像もっと見る