おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

オーズ

2012-01-27 | こーちゃまの日々
連休に住宅展示場へ…個人情報を売って(笑)
イベントに参加しました

今回はオーズ

すごい人で、駐車場も入れませんでした

去年の夏は、電王でスカスカ気味で本気のおっちゃんとかが1人で参加してたなぁ…

こーさんは嬉しそうやったし、しょーくんはかなりびびってこーさんにしがみついてたわ(*^_^*)

しがみつかれてなお嬉しいこーさんでした☆

ハハは、イベントが楽しかろうがあんまりだろうが、行けて満足

行きたかったのに~と悔やむのが一番嫌いやのん♪

最新の画像もっと見る