おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

お泊り

2007-04-05 | こーちゃまの日々

4月1日(日)

明日は、4月初めの日なのに保育園がお休みですしんじられな~い

ハハは、肩たたきにあった身・・・もう、あんまり休めないよぉ

なので、明日はハハの実家で見てもらうことにしました~なので、2人でお泊りです

ハハの実家は、食堂です!

ちょっと、預けて戻ってくると営業中なのにこーちゃまはお店で遊んでいましたご機嫌で接客してたそうな?

内弁慶なのに?っと思ったんだけど、じいじとばあばが近くにいるから偉そうにしてたみたい。

 

明日、姪2人(春休み)がこーちゃまを見てくれることになったので

姪達もお泊りすることに・・・でも、姪がいることによってこーちゃまのテンションは急上昇寝ない寝ない寝ないよ~。

寝ても、興奮気味で寝相がいつも以上に悪くて、カベに頭をぶつけて「いちゃい」と寝言ハハは寝れなかったけど、可愛かったので許す。

 


最新の画像もっと見る